朗読劇 『班女』S企画small公演 8/22-23

朗読劇『班女』S企画small公演
2020年8月22日(土)23日(日)
作・三島由紀夫
演出・村野玲子(NICK-PRODUCE)
出演
三野友華子
芹澤あい
石関準(劇団フライングステージ)
ピアノ
みうらまいこ
照明 松本永(eimatsumoto Co.Ltd.)

宣伝美術   タカタナツキ

*アフター音楽イベントについて
終演後、『YuM』として音楽活動もしている三野友華子さんと、シンガーソングライターみうらまいこさんのミニライヴを行います。
此方は配信は致しませんので、会場まで足をお運び下さる方のみとなりますが、どうぞお楽しみに。
詳細は↓

https://s-play-kikaku.amebaownd.com/pages/2840214/STATIC

☆御来場のお客様へのお願い☆
*受付にて検温や消毒がございますので、会場には時間的な余裕をもってお越しください。
また、開演直後は演出の都合上、一定時間ご入場いただけません。
*受付で金銭授受による感染リスクを下げるため、なるべく釣り銭のないようにご用意ください。
また同様の理由で、差し入れやプレゼントはお預かり出来ませんので御了承下さい。
*会場に十分なスぺースがご用意できないため、スタンドなどによる贈花はお受けできません。
*終演後、会場の都合上、お客様のお見送りは行いますが、お話は御遠慮ください。
御理解と御協力を宜しくお願い致します。
*新型コロナウィルス等感染症に関する対応について
*入場時の消毒、検温にご協力をお願い致します。
検温の結果、37.5度以上の方はご入場をお断りさせて頂きます。
また、過去2週間以内に発熱や感冒症状で受診や服薬等をした方、咳、呼吸困難、味覚・嗅覚障害、頭痛、下痢、嘔吐等による体調不良の方、新型コロナウイルス感染症陽性とされた方との濃厚接触がある方につきましても、事前に御来場をお控え頂きますよう、お願い致します。
*手洗い、咳エチケットのご協力をお願い致します。
*スタッフはマスク及びフェイスガードを着用致します。
御来場のお客様もマスクの着用をお願い致します。
また、前方の座席のお客様にはフェイスガードの着用もお願い致します。(眼鏡式のものをご用意致します。)
*会場内で複数のお客様が触れる箇所は、毎回アルコール等による消毒を実施致します。
*体調が悪化したり、気分が優れなくなった場合はスタッフまでお声かけ下さい。
*客席の間隔は可能な限りあけさせて頂きます。
*開演前後、休憩中は換気を行います。上演時間は約1時間、休憩を挟みましてアフターイベントは約30分を予定しております。
*会場内では発話、発声を控えて頂きますようご協力をお願い致します。
皆様のご理解とご協力をお願い致します。